※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
雑談・つぶやき

今懐かしい曲を聞いていてふと思い出した。学生時代付き合ってる人とカ…

今懐かしい曲を聞いていてふと思い出した。

学生時代付き合ってる人とカラオケに行って、その時聞いていて好きだった洋楽の曲を英語も喋れないからめちゃくちゃだし、歌詞の意味も全くわからないくせして自信満々になりきって熱唱していた自分。

ドン引きしてただろうな〜😂キモいな私!!!
思い出したら発狂するほど恥ずかしい思い出!

皆さんもありますか?是非聞かせてください!笑

コメント

RIR

全然部類は違うかもしれませんが…私自身が小学生の頃、幼稚園児の弟がお腹痛くてトイレにこもってたのでその友達と遊んであげてたんです。サッカーの3角パスしてて、ボールきっちり止めて蹴ったのに空振りしてその勢いで尻もちついてしばらくお尻まっかっかでした🤣
弟が最近その友人に再会したのですが、その事がかなり印象に残ってたらしく、その話を周りに言われて恥ずかしかったと弟に怒られました😂

• ®️

®️

遅くなってすみません🙇‍♀️
    読んで笑いました😂
    でも、優しいお姉さんだったのですね✨
    きっと弟さんも恥ずかしかったと言ったけど、みんなその話で盛り上がって笑ってくれたなら良い思い出ですよね🤣💓笑

• 5月19日