※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

福岡市で5万円程度でフォトウェディングを探しています。結婚式はせず写真だけで済ませたい。おすすめのフォトウェディング業者を教えてください。

カテゴリーが分からず、間違っていたらすいません💦
私たち夫婦は、デキ婚のためまだ結婚式をしていません。私の親はフォトウェディングだけでもして欲しいそうです。もちろん私も1度はウェデングドレス着たい夢はあります…。両親への感謝はもちろんありますが、式はせず写真だけで済ませようと思います。そこで本題になりますが、福岡市でおすすめのフォトウェディングがあれば教えてください。探してみてもピンからキリがあり、相場も分からず、なにより貧乏なため、出来れば5万くらいで撮れたらいいなと思います。
よろしくお願いします😭

コメント

みいかんママ

うちも結婚式はしてないです

ウエディングドレスだけは来たかったので、大名にあるスタジオアンというところで撮影しました

ちょっと前なので料金は覚えてないですが、ドレスを追加料金がかかるものにしなければそんなに高くなくデータもらえてアルバムも作ってもらえた気がします

な

急ぎじゃなくて何枚かでよかったら、
ベルクラシック大濠でイベントしてる時に撮ったことあります!!
好きなドレス1着(ウエディングでもカラーでも選べました)を選んでヘアセットもしてもらえました!
チャペルで3ポーズ(20枚??)ぐらいとって3枚、後で現像したのが家に届きました!
新婦だけは3,000円
新郎新婦だと5,000円でできます!!
(ヘアセットは別料金かかるかもです)

❤︎り❤︎え❤︎

マークイズのスタジオアリスHALULUはウェディングドレスがあります。
ホームページを開くと 商品と値段も乗ってるので検討しやすいかと思います。

ゆか

まとめてのご返信ですいません💦
コメントありがとうございます✨
調べてみます😍