※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

レッシグのマザーズバッグやリュックを使っている方、どのタイプかや使い勝手について教えてください。

レッシグのマザーズバッグ、マザーズリュック使っている方いらっしゃいませんか??
どのタイプで、使い勝手はどうか知りたいです!

コメント

写真のタイプのリュックを購入しました!このタイプにはほかに水色とピンク色があります!
私自身まだ出産前なので子どもの荷物を持っての経験がないため、あまり参考にはならないかと思いますがこれまでの使用感をお伝えしたいと思います!
【メリット】
・ポケットなど仕切りが多いので収納には困りません(一部取り外し可能なポケットもあります)
・ベビーカーに取り付けられる金具やおむつ替えシートなど付属品も充実しています
・しっかりとした作りで見た目もおしゃれです
・あまり人とかぶりません(持っている人と出会ったことないです)
【デメリット】
・メイン(いちばん荷物が入るところ)のファスナーが片手だと閉めにくいです
・機能が充実してるせいかリュック自体が重いです

• るる

るる

お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    とてもわかりやすくまとめていただき感謝です!!
    未だに迷って購入できていません笑
    ベビーカーに取り付けられるのはいいなぁと思っているのですが、いつも荷物が多めなので、ベビーカーにはオーガナイザーの方がいいかなぁとか…色々考えたまま寝落ち…を繰り返してます😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    出産がんばってください⭐

• 6月19日