※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

真昼間から旦那と大喧嘩しました😅もう疲れました😭私自身が情緒不安定気…

真昼間から旦那と大喧嘩しました😅
もう疲れました😭私自身が情緒不安定気味なってて泣きまくってお腹の子は大丈夫か不安です…
私が食べるもの全てそれ食べていいんか大丈夫なんか、お腹の子のこと考えてるんかってそりゃお前より1番にお腹の子のこと考えてるし、食べるもの全て否定されたらうち何食べたらいいん?朝も昼も夜ご飯も用意してくれる訳でもないのになんなんでしょう。私自身妊娠中だから、生卵、お寿司、カフェインは万が一のことを含め飲み食べしていません。それに比べて旦那は、人の目の前でお寿司、カフェオレを嫌味のように飲んで食べてしてきます。
私をイライラさせたいのか知りませんがこっちが不機嫌になったらなんやねんお前とか言われるしこっちのセリフやろって思います、喧嘩したらすぐ離婚してもいいんやぞしか言わんし、じゃあもう自分から家出ていって下さいとしか言い様がないです。笑
男の人っていつまでも子供っぽいんでしょうか、、疲れました本当に。

コメント

めも

赤ちゃんは大丈夫ですよ😊
にしても、ご主人はちょっと神経質?になりすぎかなと思いますよ…食べるものの管理をしてくれる訳じゃないならちょっと黙っててって言いたくなりますね💦
無関心なご主人よりはいいのかもしれませんが、ちょもさんが好きなものを目の前で飲み食いはちょっと配慮が足りないかなぁと思います。
私からしたら卵お寿司カフェイン控えてるだけすごいですよ〜。

でも離婚はNGです、喧嘩で使っていい言葉じゃないですね。
私なら出てっちゃいますが。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

大丈夫ですかね…それだけがただただ心配です。
    まだまだ自分でもゆうのあれですが、全然お互いに若くて旦那も周りに小さい子などと接してきた事ないので知識は少ないと思います、最近携帯で妊娠のことについて調べてくれてますが、かなり神経質になってると思います…。
    旦那からしたらなんとおもってないんでしょう、、旦那がアレルギーが多いので同じものを食べようと私は控えてるのにされて嫌なことを自分では平気にしてしまうんでしょうか。ありえないですよね💧
    生卵も刺身なども本当は食べたくて仕方ないです(>_<;)我慢してる時点でイライラするのに余計旦那にイライラさせられてる気がします😅
    昔っからなんですが、付き合っていた頃も喧嘩したらすぐわかれたらいいやんって言ってたんです、私は1度も別れよとか離婚など言ったこともないですし好きな人にそんなん言えるわけもないのに、普通にゆえちゃうんですよね。どうゆう神経をしてるのかわからないですが、喧嘩終わったら離婚とかその時でた言葉やでって慰めにもならないですよね。笑

• 5月19日
あやの

食べ物の管理してくれる訳じゃないのに、そんなにいちいち言われたらツライですね💦
そして、生卵、お寿司、カフェイン全部飲んだり食べたりしてないのすごいですね😱
私はお寿司も食べるし、普通に緑茶とかも飲んでます!
ちょもさんも旦那さんもあまり神経質になり過ぎず、食べたい物や飲みたい物を飲んでゆったり過ごした方がいいのかなと思いました!食べすぎ、飲み過ぎたりしなければ、何食べても問題ないって産院で言われましたよ👍
そして、喧嘩したらすぐ離婚って言葉を使ってくるのはダメですね!私ならしばらく実家に帰ります😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

心配してくれてるのは凄く嬉しいんです、でも物凄く神経質になりすぎてるんですよね💦
    私からしたらあかんあかん言われてることが物凄くストレスで仕方ないです、私が言ったらキレるくせに。
    程々ならいいですよね食べたって…産院の人にも食べていいって言われました😭

喧嘩のたんびに離婚したらいいやん!他に男おるんやったらおれはいいで、っていや母親にでもなろうかとしてましては結婚もしてるのになんでなんか私が男作ってるみたいな言い方されないといけないのかきずつきます。
    今日は旦那仕事に行ったので実家にきました💧

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

代わりに他の好きな物を食べて息抜きしませんか?ご主人にバレないときに😊
うちも旦那にたくさん不満ありますがもう諦めました!!
でもお腹にいる時から赤ちゃんはママの味方だと信じていましたよ笑

私もちょもさんと同じくらいの時に赤ちゃんのことで毎日気持ちが不安定でした。
「うまれる」という絵本をご存知ですか?
私はこの本を読んで気持ちが楽になりました、おすすめですよ✨