※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントとしてスライダーを買いたいです。他の子のスライダーに興味があり、今のサイズにピッタリでコストが低いものを探しています。将来的に自転車にもなるタイプがいいです。

2歳になったので、誕生日プレゼントとしてスライダーを買おうと思っています。

公園で他の子が遊んでいたスライダーに興味津々で、貸してもらったりもしていたので、スライダー自体に興味はあります😊

そこで質問ですが、スライダーといってもなんだか色々種類がありますよね?
みなさんどんなタイプの物を買いましたか?

私としては、今のサイズにピッタリであまり高くないものを買って、もう少し大きくなってから自転車にもなるような高いものを買おうと思っています。

コメント

さらい

ストライダー自体はそんな種類ないかと、、
二種類ですかね?

ああいうかたちのは、安いのからいろいろありますが、、

うちはストライダースポーツタイプに乗ってました。

  • 晴晴

    晴晴

    そうなんですね、参考にさせていただきます😊

    • 5月18日