※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

長野市で赤ちゃんの皮膚科や小児科をおすすめします。首の汗疹の治療を受けられます。

長野市で赤ちゃんも診てもらえる皮膚科で良い所はありますか?
首の重なってる所が汗疹?のようなものができてしまってなかなか治りません(>_<)
もしくは小児科でも良いのでしょうか?

コメント

きみのすけ

柳原のにいざわ皮膚科は子供が小さい頃から行ってます。女医さんです。

• えな

えな

女医さんなんですね(^^)
    調べてみます。ありがとうございます!

• 5月18日
ちゃん

私は今のところ小児科受診した際に一緒にお薬もらってますが 薬が終わったら若里のわかこ皮膚科クリニックに次から行こうと思ってます☺️
女医の先生で病院自体も新しい綺麗な建物で何よりキッズルームがあるみたいなので👶💕

• えな

えな

若里は近いので私もそこ気になってました(^^)キッズルームもあるんですね♪一般の皮膚科だと待合でぐずったりしないか心配ですが子連れに優しいといいですよね!

• 5月19日
  • ちゃん

ちゃん

あるみたいですよ☺️
    先生もお子さん3人いらっしゃるとかでとてもママに優しい病院な印象です!
    また 長野市 小児皮膚科と調べた時1番に出てきたので何となく良いのかな〜?なんて思って(笑)
    とりあえず私もそのうち行こうと思ってます😁

• 5月19日