※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまちゃん
子育て・グッズ

娘が1歳になるのでファーストシューズを選びたい。室内では歩くが外では歩かず、ミキハウスかニューバランスを検討中。オススメの靴を教えてください。

今週末1歳になる娘に、ファーストシューズをプレゼントしようと思っています★
室内では、何もつかまらないでかなり歩くようになりました。まだ、外で靴を履かせて歩いたことはありませんが、試しに履かせてみたりすると、気になるようで座り込んで脱ごうとしてしまい、一歩も歩いてくれません😓
みなさんの、オススメの靴&この靴は歩きやすいよ〜などありましたら教えてください❤
いろいろ見た中で、今のところは、ミキハウスかニューバランスがいいかなぁと考えています★

コメント

アウッチ

うちはニューバランスが初シューズでした!
子供のブランド靴はどれも子供の足に合わせて作ってくれているので良いと思いますよ!
コンバースなど、見た目重視のものでなければ。
後、購入してから暫くは家で練習、その後お外の例えばショッピングモールなどで歩かせると、靴を履くと外に行ける!と覚えて、すぐ歩くようになります。公園も、良いと思いますが、転んで砂だらけになるので(笑)

  • ぐでたまちゃん

    ぐでたまちゃん

    家で練習!やってみます★
    ニューバランス、よさそうですね😁
    ありがとうございます😆

    • 3月10日
nana

靴になれるまでは
うちの息子も歩いてくれませんでした😲

ファーストシューズというよりも
ちゃんと歩けるようになってからの靴で
1歳の誕生日にニューバランスを買ってあげました!

履かせやすいし可愛いしで
気に入ってます(*´ω`*)

  • ぐでたまちゃん

    ぐでたまちゃん

    慣れが大切なのですね★
    家の中で履かせてみたり、練習してみます❤

    • 3月10日
☆☆なっちゃん☆☆

家もニューバランス推しです!
履かせやすいし、カラーも豊富でかわいいですよね~(^^)
どんどんサイズが大きくなって、買い換えが必要なので、お金はかかりますが…(^_^;)

  • ぐでたまちゃん

    ぐでたまちゃん

    ニューバランス、人気ですね★
    いいものは、やはりみんな買いたいですもんね😁
    うちもニューバランスで検討したいと思います😋

    • 3月10日