※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬boy_mam
妊娠・出産

夫が立会い可能な勤医協札幌病院での帝王切開に不安があります。他の病院も検討中です。ご意見をお聞かせください。

1人目帝王切開で福住産婦人科で出産しました
2人目も帝王切開が決まってます。
夫が帝王切開で立会いができる勤医協札幌病院はどうかと言っています。
勤医協札幌病院で出産の場合、個室がアコーディオンカーテン?のようなもので仕切られているという情報があったのでそれだと不安です。実際ご出産された方にお伺いできたら嬉しく思います。

1マタニティウィメンズホスピタル 母子入院可能、最後の出産なので綺麗なところで

2福住産婦人科 以前ここだったので慣れている、母子入院可能

3西レディースクリニック 先生が優しい 自宅が近い

4勤医協札幌病院 帝王切開唯一立会い可能

みなさんのご意見お聞かせください!

コメント

はーちゃん

私は20日に西レディースクリニックで帝王切開します👶
2回目という事もありそこまで不安な気持ちはなく手術出来そうです😊
先生方も毎回親身になってくれるので西レディースクリニックにして良かったなと思ってます!!

• 冬boy_mam

冬boy_mam

コメントありがとうございますッ♡
    帝王切開不安なく。ってお言葉が良い病院である事を物語ってますねʕ๑•ɷ•๑ʔ私は初の帝王切開散々だったんで不安でしか無かったんですが…はーちゃんさんのコメントに救われました。明日のご出産頑張ってください♡元気なお子様の誕生を願ってます♡

• 5月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    頑張りますね!!

• 5月19日