※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊活

排卵日検査薬で産み分けを考えている初心者です。ワンステップがわかりやすいと聞いたが、楽天にはない。安心できるサイトを探しています。夫の単身赴任中で、1年以内に2人目を考えています。

おすすめの排卵日検査薬を教えてください🙏

検査薬初心者🔰でもわかりやすく、できれば産み分け確率が上がりそうなものを探しています。(排卵日2日前がわかる…むしろ産み分けも初心者でネット情報しかありませんが💦)

ワンステップ?いうのがわかりやすいと書いてありましたが、楽天とかで売ってないから迷います🤤あまり知らないサイトに登録したくないというわがままもあります💦

夫の単身赴任の関係もあり、どうにかあと1年で2人目をと考えているので知恵をどうかお貸しください🙏

コメント

みーた

ここのサイトがオススメですよー

• あっぴ

あっぴ

ありがとうございます😊
    ラッキーテストを購入しましたか?使いやすいですか?😭✨

• 5月18日
  • みーた

みーた

排卵用を100枚買ったら妊娠用が10枚ついていました(^^)
    残念ながら排卵検査薬使ってても、反応が無かったため病院に行ったら卵管詰まりで排卵してなかったから妹に(^_^;
    妹はそれを使って排卵日が分かったので妊娠出来たって言ってました
    私も反応が無かったため病院に行く気になった感じかな笑

• 5月18日
  • あっぴ

あっぴ

100枚!?たくさん必要なのですね❗️ドゥーテストとかは12回用とかで売ってるのでそんなに必要だとは知りませんでした🤔
    検査薬でいろいろなことがわかるんですね❗️教えていただいたサイトをよく見てみます✨

• 5月18日
aomame

私はドゥーテスト使ってましたが、高いし判定結果がいまいち分かりにくくて… 今週期からドクターズチョイスに変えます!
ドクターズチョイスの公式サイト?で購入しましたが、1週間で届いたし日本語の説明書もついてて分かりやすいです😊 後払いできるし、返金保証もあるので安心だと思いますよー!

• あっぴ

あっぴ

使わなかった分返金できるのですか?それはありがたいですね🤗
    使いやすいですか?🤔

• 5月18日
  • aomame

aomame

詳細はホームページに書いてありますので、気になるようでしたら是非😊💓
    まだ使ってはいないのですが、他の検査薬より感度が良いらしいので期待してます!笑 ただ面倒くさがりの私はカップに採尿して検査薬つけて…ってのが手前に思えて…ドゥーテストとかのスティックタイプの方が楽だなーって思っちゃいます😂笑
    公式サイトの口コミや実際に使ってたママ友からは好評でしたよ!✨

• 5月18日
  • あっぴ

あっぴ

たしかにカップに採尿は面倒ですね😭
    実際に使っていた方から高評価なのはいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月18日
tarako

ドクターズチョイス ワンステップを1人目の時も2人目の今回も使っていました🥰私はとっても使いやすかったです!発送に中国が絡む検査薬は使いたくなかったのでこっちの検査薬にしました😊ネットの専用ホームページからしか買えませんが注文して2週間程で届きました🙂惜しみなく使えるし感度高いしオススメです💕

• あっぴ

あっぴ

たしかに中国がからむとなんかちょっと不安はありますね😅
    使いやすいのを探しているので、サイトをしっかり見てみます✨

• 5月18日