※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれした際のフォーマルドレスはどのようなのを着てますか?…

結婚式にお呼ばれした際のフォーマルドレスは
どのようなのを着てますか?👗

1歳の子どもを連れて行きたいのですが
やはりママでもお洒落な
ドレスを着たいなぁと😍

オススメなネットショップや
もしよければ写真を見せて欲しいです😚❗️

コメント

👦🏻👧🏻

これ着て行きました😆

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございます😊!
    腕の部分がレースになってるの探してたので参考になります🥰ありがとうございます❣️

• 5月18日
ユカリン

私はこれ着て行きました☺️

• ユカリン

ユカリン

私は購入ではなくレンタルしましたが、ドレスコンシャスというサイトでボレロ、ネックレス、ドレスのセットで6泊7日8900円でした✨

• 5月18日
  • えみ

えみ

ご回答ありがとうございます😊!
    無難にブラックかなーって探してましたがやっぱり色があると華やかで可愛いですよねー😫❗️

• 5月18日
  • えみ

えみ

わざわざご丁寧にありがとうございます😫セットでその値段だと有難いですね😳❗️でも結婚式が立て続けにあるので購入しようかと思ってます🤨

• 5月18日
ゆい

ラグナムーンは大人が着ても可愛いと思えるドレスたくさんありますよ❤️

えみ

ご回答ありがとうございます😊!ラグナムーン!調べてみます😍やっぱりママでも可愛くありたいですもんね😗