※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

旦那の祖母がまあ態度でっかくて嫌になるね、産んで入院中会いにくんの…

旦那の祖母がまあ態度でっかくて嫌になるね、産んで入院中会いにくんのはいいけどうちの親と初対面なのにシカトして椅子に座り込むし、杖で子供の寝てる台ガチャガチャやるしうるせーんだよ。義母もズケズケとよくもまあ。色々なんかおっかしーし、バカじゃないの本当!二度と息子に会いにくんなや!しかも来年の初節句とかの話してくんなよ、行かねーよあんた達のいる家になんて。家族でこじんまりやるわ、関わろうとしてくんな!!90近くだし正直口悪いけど死んだら顔だしてやる

コメント

うわー💦
むしろ死んでも顔ださねーよってなりますわ💦

• らんらんるー

らんらんるー

クソですよね、死んでも顔出したくないけど仕方ないから笑顔でよければ顔出すヨ!って話です🤣💓

• 5月18日
めるる

きっとその日は近いですよ(о´∀`о)

• らんらんるー

らんらんるー

色々非常識すぎて、、、。抱っこされないようにうちの親が死守してくれたんですけどさすが!って思いました!🤣一度も抱っこ出来ずざまあって感じです!旦那も抱っこする?とか聞かなかったからさすが!!

• 5月18日
クマ左衛門

義理の両親はそんなもんですよ😓私なんか退院してきたその日に孫じゃないと言われもう来なくていいとも言われました😓それも名前の一文字が気に入らないという理由だけで。

• らんらんるー

らんらんるー

逆に孫じゃないとかもう来なくていいって言われた方が嬉しいです🤔

• 5月18日