※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

何年か前なんですが、詳しい年忘れてしまって…昔WILLCOMを延滞して払わ…

何年か前なんですが、詳しい年忘れてしまって…昔WILLCOMを延滞して払わず放置してしまったことがありブラックになったことがありました。2年前の機種変更は分割払いが組めず一括で購入し、現在2年くらい経ったのでソフトバンクオンラインショップで購入しようと思い、約14万のiPhoneの分割で申し込んだところ、通ったんですが、ブラックが解除ではないですが、解消みたいな感じになったってことでしょうか?

コメント

もも

ケータイは、私も高校生の時に自分名義で払ってましたが毎月1ヶ月遅れで払っていたのがあり、機種変が一括でしか出来ませんでした。

その時に、"どのくらいきちんと払えば分割できますか?"と聞いたら"はっきりとは言えませんが少なくとも1年以上の期間は必要になると思います"と言われたことがあります!
3〜4年前の話です。

• はるな

はるな

コメントありがとうございます!私もまさに高校の時です😥WILLCOMなんて買わなきゃよかった笑
    ちなみになんですが、今は分割ですか?それともその一括で買ったときの携帯のままですか?😳

• 5月18日
  • もも

もも

そのときは、自分以外の家族(父名義)がソフトバンクにかえたので私もソフトバンクに変えました!(その前はドコモでした)
    そしたら、普通に分割組めて、そこからはちゃんと払って去年の6月にまた機種変して分割で払っています!

• 5月18日
  • はるな

はるな

え!ほんとですか!実際店舗で分割組めるか心配で…!私も組めるといいなぁ😭😭

• 5月18日