※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki824
妊娠・出産

6w3dの妊娠で流産の兆候あり。子宮収縮薬処方され、心配。心拍未確認。3人の子供がいて安静が難しい。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

現在6w3dです。今年1月に進行性流産しました。またやっと授かった命ですが昨晩あたりからうっすら出血があったので今日受診したら流産しかかってるとのことで、、、。
妊娠がわかってから生理痛の弱いのもずっと続いてます。
一応、子宮収縮を抑える薬をもらって安静と言われたのですが心配です。今日はまだ小さいから心拍確認できませんでした。
上に3人いるので安静っていうのも難しかったり。前回の流産の時は突然大出血で即入院だったのであたふたして終わったのですが旦那と涙涙の日を過ごしました。旦那もとても心配しててあまり弱音もはけずここではかせてもらいました。子の強さを信じてはいますが同じような経験された方いらっしゃいましたらお声聞かせていただきたいです!
宜しくお願いします‼

コメント

むぎむぎ

私も昨日出血があって、すごく不安になりました。
とりあえず近くの産婦人科に駆け込んだのですが、旦那と待ち時間の間どうしようどうしようって涙を必死でこらえてました。
自分の番になってエコーを撮り始めると先生が「おー、心臓元気に動かしてるよ〜。見てごらん?」ってモニター見せてきました🙄🙄🙄
こっちは流産したんじゃないかってすっごい不安だったのに、初めて心拍の確認まで出来ちゃって、その場で大号泣しました泣
心配かけてもう!!って😅
きっと赤ちゃん強いから大丈夫です!
信じましょ😊

  • aki824

    aki824

    そうだったんですね!!
    不安に襲われますよね~😥⤵️
    心拍見えたんですね✨
    私も早くそこまで安定したいです😄
    返信ありがとうございました‼️‼️
    子を信じて母も強くなれるようがんばります😉‼️‼️

    • 5月18日