※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

義母の話。私が家の鍵をなくしてしまった時、旦那が文句言ってたら、「鍵…

義母の話。

私が家の鍵をなくしてしまった時、旦那が文句言ってたら、「鍵なんか盗られたってねえ、どの家のかわかんないんだからいいのよ😊」と言ってた義母(同居なのに😭)
⚠すぐに見つかりました

旦那や義兄が酔ってスマホやカバンをなくした時は「ほんっと社会人としてどうなの?私そんなんしたことないんだけど」

2人は失くしたカバンに財布なんかも入ってるのでレベルが違うからかもしれませんが態度が違いすぎてちょっと笑ってしまいました😂

体調が悪い時も私だと親知らずを抜いただけでも風邪をひいてもすごく心配してくれるのですが
旦那だと「何風邪なんてひいてるのよ、嫁ちゃんに移さないでよね😒」だし

クリスマスも出先でプレゼントを選ばせてくれたりして、帰って旦那に「俺には?」と聞かれると「え?ないよ!😊」だし
誕生日もたくさんプレゼント頂きました。

まだ私達が結婚前で学生だった頃も、3人で出かけて義母が「嫁ちゃんこの服欲しそうだよ!買ってあげなよ!」と言って旦那が「今ほんとに金ないから…」と言ったら「お金貸してあげるから買ってあげな!」と言って服を買ってもらったりしました。(もちろん遠慮しましたが2人とも聞こえないようでした)

最近は小物入れや赤ちゃんのおくるみやセレモニードレスや靴を編んでくれたりしてます。
私のことですらすごく可愛がってくれてるので、赤ちゃんが生まれたらもっともっと可愛がってくれるんだろうなぁと思って楽しみです😊

義母ノロケでした。笑

コメント

poyo(24)

優しくて素敵な義母さんですね💕
私も旦那のお母さん大好きです😊
ほんっっっとに良くしてくれて、旦那と喧嘩した時とかも中立の立場で居てくれてお互いの話聞いてくれてこっちが義理の娘なのに本当の娘のように思ってくれてます😭
旦那にいつも、〇〇ちゃん(私の名前)泣かせたら許さないからねって言ってるらしいです😂笑笑

義母の愚痴の投稿ばかり目にしてたので久々の義母ノロケに思わずコメントしてしまいました😋💕笑笑