※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーラ
妊活

hmg注射、排卵が遅いみたいです。。注射あと、遅く育っても妊娠出来た方いますか?

hmg注射、排卵が遅いみたいです。。注射あと、遅く育っても妊娠出来た方いますか?

コメント

瑠羽

注射しても卵子の成長が遅いと凹みますよね(つД`)ノ
毎日注射しに病院に行ってるのになんでおっきくなってくれないの?と泣いたことも何度もあります
ですが、ちゃんと無事に妊娠できました(*^^*)

ガーラ

本当に凹みました😢😱
内膜もこの間より薄くなったみたいに言われて、、、
つらいです。
なかなか開き直りできず、、でもコメントいただきありがとうございます❗

メロ

私も注射打っても卵胞の育ちが悪く排卵はD28でした💦
しかも17mmまで育ってたのに母の病気がわかったりストレスがかかり注射打っても打っても縮んで排卵した時は最後に見た14mmくらいの卵胞でした😥
それでも妊娠でき、大きさも経過も順調そのものです✨
遅くても小さくても妊娠できます😆

ガーラ

なるほど😢
あと数日待ってみます!
妊娠おめでとうございます!
あたしにも奇跡くるといいです😢
今日の出来事で、男性には分からない辛さがあり、、、ありがとございます

メロ

奇跡来るといいですね😍
ありがとうございます😊

何かあったんですか?😢

ガーラ

育ってないみたいで、、卵胞が、、

ガーラ

男性だとあれこれ説明しても女の体のことは分からないみたいで、、がんばろ!とは言ってくれますが、、

メロ

旦那さんがということですかね?

その通りで完全に理解してもらうのは難しいと思います💦

エリーサ

私も前回、注射5回もうったのに、結局育たず無排卵で生理がきました。
今まではそんな事なかったのに、何の為の注射だよ(*`へ´*)
と思いましたが、信じて待つしかないですよね(T_T)

ガーラ

本当です!なんのためだ!と思います😱
まぁ生理周期からしたら排卵はまだなんですが、先生に言われるとまた不安になります😅
薬中、注射依存になっちゃう😢