※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊娠・出産

前置胎盤の為、先週から管理入院しています!6月の初め頃に帝王切開で出…

前置胎盤の為、先週から管理入院しています!
6月の初め頃に帝王切開で出産になる予定なのですが、
隣のベットの方も前置胎盤みたいで胎盤が癒着して出血が多かったら子宮全摘するとゆう話をしていて、急に怖くなってしまいました。
先生には癒着はしてなさそうだけど、お腹開けてみないとわからないからね(^^)って言われました。
全員がそうなるって事でもないのはわかってますし、緊急事態の時はしょうがないと思いますがやっぱり不安になります( ; ; )
あと1ヶ月くらい入院する予定なので、1人でやる事もないと1人で色々考えてしまって、、赤ちゃんが産まれてくるのは楽しみなのに😭

前置胎盤で出産した方いらっしゃいますか〜〜?

コメント