※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねごり
妊娠・出産

正木産婦人科での妊婦健診で性別は早い段階で教えてもらえるか知りたいです。16週の次の検診で可能性を聞けるでしょうか?通院中の方、仲良くしてください♡出産予定の23歳です。

八尾市の正木産婦人科で妊婦健診受けていた方にお聞きしたいです♪

病院によっての方針で性別は何週以降まで教えてもらえない、みたいな所が結構あると聞いたのですが

正木産婦人科は分かったらすぐ教えて貰えますかね??

次の検診が16週、早かったらどっちの可能性が高いかくらいは聞けるかなーと思いまして♪

気にせず教えてくれるようなら自分から先生に、どっちっぽいですかー?って聞きやすいなあと・・・

良かったら教えてください(*^^*)

あと、正木産婦人科に現在通われてる方、良かったら仲良くしてください♡

病院のわりと近くに住む23歳、11月半ばに出産予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ママ友全然いませーん:;(∩´﹏`∩);:

コメント

もぅ3年も前なので方針が
変わってなかったらですが
性別わかれば先生の方から
性別知りたいですか?みたいな感じで
私の時は聞いてくれましたよー☺️

• あねごり

あねごり

そうなんですねー!!
    早く知りたいのでそれはありがたいです💕
    ありがとうございます☺️

• 5月19日
Kまま(´°▽°`)(20)

私自身ではないですが、私の兄の子供が3人そこで産まれてますが、わりとすぐに教えて貰えてましたよ\‪(ᯅ̈ )/

• あねごり

あねごり

早く知りたくて仕方ないので、それはありがたいです〜☺️
    楽しみです💕

• 5月19日
ミニオン

聞いたら教えてくれますよー(´∀`=)

• あねごり

あねごり

検診の時に聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 5月19日