※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
サプリ・健康

大分市内でニキビに特化してる病院知ってる方おしえてください。9月に…

大分市内でニキビに特化してる病院知ってる方おしえてください。
9月に結婚式でドレスを着るの出るが
背中のニキビ凄すぎて困ってます。

コメント

いちごタルト🍓

病院じゃないですが、
私も背中ニキビ悩んでて…
結婚式の時、相談したらメイクさんが背中の目立つ所だけファンデ塗ってくれました💓9月までに良くなるといいですね😊

私も背中ニキビに悩んで、萩原の山手皮膚科に行きました。
しかし結婚式には間に合わず、メイクさんに頼んで目立たなくしてくれましたよ😊
山手皮膚科の薬はよく効いてすこしはよくなりました!

ぽんちゃん

ニキビの治療に力をいれているのはいちみや皮膚科かなと思います(^^)

凛音

私自身、何年も背中ニキビに悩まされてきました😓
ボディソープや石鹸など数えきれないほどの種類を試してみたけど効果が出ず…だったのですが、牛乳石鹸の青箱であっという間に良くなり綺麗になりました😳‼️以来、背中にニキビは出来ていません。
お安いしどこにでも売ってるしで、今は家族で愛用しています。もし良ければ試してみて下さい😄

病院のオススメでなくてすみません😣💦結婚式までに綺麗になると良いですね😌✨

せーこ

エステに行ってみましたが、それでも新しいニキビが出来続け、ニキビ痕もあまり変わりませんでした😅

けれど、メイクさんが背中にもファンデを塗ってくれたので、ニキビ痕は目立たなくなりました🙂💕
(凹凸は消えないけれど…)

式の前、色々と気になるお気持ち、本当によくわかります。。
きっと出席した方はお二人の幸せな表情やお式の雰囲気を見ていると思いますから、お悩み過ぎずに😊
ステキなお式になりますように🍀