※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
家族・旦那

産後、旦那さんに触られたりするのが嫌になった。夜の営みが嫌になった…

産後、旦那さんに触られたりするのが嫌になった。
夜の営みが嫌になった。って方いますか?

私が今そうで、、、触られるとやめてーといってしまいますし、夜も拒否してしまいます😞
旦那にはセックスレスだと言われ、、、

旦那のことは好きだけど、夜の営みはめんどくさいが勝ってしまいますし、触られるのは反射的に拒否ってしまいます、、、何でか自分でもわからず😭
同じ方で大丈夫になったよーって方いませんかね🥺

コメント

まるる

私も産後は旦那に触られることすら気持ち悪くて、嫌でした(笑)
ですが、いつの間にか大丈夫になりましたよ!

• さーな

さーな

いつのまにか大丈夫になったんですね😳
    私はどんどん悪化しているので、、、早く大丈夫になりたいです😂

• 5月22日
てんまま

今まさしくそうです!
ソファでちょっとヒザが触れたりするのも嫌です!
赤ちゃんが清らかすぎて、赤ちゃんごしの旦那が汚く見えます…(旦那からしたら私はもっと酷いでしょうが…(笑))
産後クライシス、早く終わるといいですね😭

• さーな

さーな

やはり赤ちゃんを見た後の旦那だからなんですかね😂
    申し訳ない気持ちもあるけど、本当に嫌で、、、早く大丈夫になりたいです😂

• 5月22日

うちは完全にセックスレスです💦
自分でも驚くほど性欲も無くなり、触れられると拒否反応が出ます。気持ち悪くて吐いたり、泣いて「嫌だ・・・」と言ってしまったり、寝ている時には怒って蹴りを入れてしまったり・・・。
夫も無理と思ったようで、それ以来触れてきません。
大丈夫になったよー!の話ではなくすみません😥

• さーな

さーな

旦那さんも受け入れてくれたんですね😳
    私も本気で拒否してるのですが、毎日で本当嫌です。。
    うちの旦那がこの件を受け入れる時は浮気されるときかな?とも思ってしまうので、大丈夫になりたいんですがなかなか😭

• 5月22日
あこ

うちもそうです。
産後クライシスかわかりませんが、触られるのも嫌です。
夜は隣でいびきかいて寝られてイライラ、こっちに寝返りして手や足が被ってくるのもイライラです。

• さーな

さーな

わかります、寝ている時の手足が足が被ってくるのすら嫌です、、、
    でもその度に昔は良かったのにと言われて疲れちゃいます😞

• 5月22日