※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影は禁止ですか?グロースナップアプリで撮影できるって聞いたけど、ダウンロードと登録だけでいいの?カメラはスマホのカメラでしょうか?誰か教えてください。

日曜にスタジオアリスで写真撮ってもらうんですが…その時の様子をスマホで撮りたいなー…と思うんですが、店内での撮影は禁止ですよね?🤔

グロースナップ?ってアプリダウンロードすれば店内でスマホで撮影できるって聞いたんですけど…ただダウンロードして登録すればいいだけですか?
カメラってスマホのカメラですよね?

いまいち分からないので誰か教えてください😨

コメント

はむはむ

この前スタジオアリスで写真撮ってもらってきました
私のところのスタジオアリスは
写真を撮るのはダメだけど動画はOKとのことだったので
グロースナップ?とかは全くダウンロードせずスマホの機能にあるカメラの動画で撮影しました🎶

ぴー

動画なら撮影オッケーでしたよ!
カメラでもスマホでも👍
SNSなどに載せないようには言われましたが😊
特にアプリのダウンロードは言われてないので、その辺は店舗によるんですかね?

アプリダウンロードして登録で静止画オッケーになりました😄
スマホのカメラで、撮って良い場所とかも決まってます。
静止画も撮りましたが、私は動画を撮っておいて、それをスローでよくよく見ながらベストなタイミングでスクショして写真にしたりもします。

日曜日、はじめにアプリダウンロードについての説明もあるので、そこで詳しく教えてもらえますよ!