※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロア
子育て・グッズ

子供連れでネイルサロンへ行く際の心配事。同じ経験のママのアドバイスを求めています。

子連れ
ネイルサロン

について質問します。

やんちゃ盛りな2歳児のママです。
近々初めて子供連れてネイルサロンへ行ってみようと思うのですが…いくらキッズスペースのある個室サロンでも2時間待つのはかなりキツいのかな…と心配です。

同じくらいの子供のママで一緒に行ってる方いましたら参考までにどんな感じか…子供の様子教えてください💦
よろしくお願いします!

コメント

R♡Ymama

この間2人連れて行ってきました😂笑
下の子はベビーカーで寝ていて起きて抱っこ紐に替えました😅💦
途中ぐずったら立ってネイルしてもらってました💦笑
上の子は、ノートやペン、おもちゃなどひと通り持って行って遊ばせてましたがなんとか2時間付き合ってくれましたよ😊

• アロア

アロア

2人連れては大変でしたね!!
    とても参考になりました。
    あらゆるおもちゃやお菓子持参は必須ですね!!

ありがとうございました!

• 5月18日
R♡Ymama

キラキラしてたりサンプルが気に入ったみたいで終始ご機嫌でした☺️
おやつは細かくなくて落としたりしても散らばらないものばかり持って行きました😂
100均に売ってるシールブックとか塗り絵で遊ばせてました✨

• アロア

アロア

女の子だとそういう所に興味持ってくれるからいいですよね❗️

お菓子もなるべく食べ散らかさないものにしたいと思います🍭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

まつ毛エクステに連れていってました☺️途中から私の上で寝てました(笑)ネイルは光で乾かす機械がちょうど子供の顔近くにくるので、愚図ったりしてママの側にくる時は直視しないように気をつけられた方がいいと思います💦

• アロア

アロア

寝てくれるなんていい子ですね〜。
    場所見知りで愚図らないか、、そこが一番心配です💦
    ネイル機械の光!?そうですね💦目に悪いですもんね。気を付けたいと思います。

• 5月18日