※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家族・旦那

明日、旦那の髪の毛をセルフバリカンしようかなと思ってるのですが、毛…

明日、旦那の髪の毛をセルフバリカンしようかなと思ってるのですが、毛量多くてもサクサク切れる5000円前後のバリカンってあるのでしょうか?
試しで買った1000円のバリカンだとすぐ詰まってしまうのでそろそろちゃんとしたバリカンを買いたいのですが種類が多くて…😂😂同じように旦那さんをセルフバリカンされてる方や美容師さん宜しければ教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママ

ドン・キホーテで買ったバリカン5000千円以下でいい仕事してくれますよ😊笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    どこのメーカーのかわかりますか?😭😭😭

    • 5月18日
まっきー

ウチも旦那の髪はバリカンで刈ってます!
ケーズデンキで3000円くらいで買ったやつですが、いい感じですよ🙋‍♀️

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    どこのメーカーのかわかりますか?😭😭

    • 5月18日
  • まっきー

    まっきー

    フィリップスというメーカーです!

    • 5月18日
まま

うちの旦那は、メルカリで美容師さんが使用するハサミ買って息子の切ってます🤨

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    美容師さんのハサミおいくらぐらいしましたか?🤔

    • 5月18日
  • まま

    まま

    4千円いかなかったと思います!!

    • 5月18日