※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那とのことです。仕事と言ってパチンコしてました。週3日。長い時で7…

旦那とのことです。
仕事と言ってパチンコしてました。週3日。長い時で7時間。仕事終わってからも、嘘ついてパチンコ行ったりしている。まだ仕事終わらないって言ってパチンコに。
私が帰省してる間ラブホ付近にいるのを知り 問いただすとデリヘル使おうとしてたと言われました‼︎
これだけじゃありません。ラインでは女の子とのやり取りがあり 早くやりたい!とか泊まりオッケー?とかのラインを見ました❗️
多分他にもたくさんあるんだと思いますが 消されてるし、ヤってる証拠がないので 離婚に踏み込めません😭。
0歳の子どもがいるんですが、、本当はあと1人くらい欲しかったのですが、気持ち悪くてできません。

仕事行くといって パチンコ の嘘
浮気
この、二点なのですが嘘をつかれてるのが本当にショックで、むかつくし。子どもの面倒少しは見れ!って思いますね😫
でもこれだけじゃ離婚しないほうがいいとは思いますがイライラします😭

コメント

まま

えー、じゅうぶんそれだけでも証拠だし離婚ふみきれます(笑)
臨月で離婚しましたが、仕事って嘘ついてパチンコしてました(笑)
それで仕事クビになって、ほかにもたくさんかくしごとやうそついてて離婚しました(笑)
女関係はなかったですが、それプラス女関係とか離婚するのにじゅうぶんです(笑)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😭🙇🏼‍♀️
    仕事って嘘だつくのホントないですー😭😣
    臨月で、、すごい決断しましたね😭
    大変なときに1人でホントすごいです😭‼︎
    これくらいの女関係でも離婚できますかね😂
    一緒にいるだけでイライラしかしないです😂

• 5月17日
ハルヒロ

うちと全く同じです!
妊娠中、浮気疑惑ありました。
頑として認めませんでしたが…。

もともと実家に帰る予定の前日、パチンコのことでケンカ。
なぜか逆ギレされ『母親らしい事なにもしてねーくせに』と言われました。
育児、家事ほとんど私ひとりでしていますが…。
もう一生帰りたくありません😤

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😭😭✨浮気の証拠とかあったんですー?? 自分はカマかけてまで認めるまで追込みます笑っ

そんな言われたらうち,,無理だ😨😤!
    自分もいま帰省中ですが帰りたくないです笑😬
    その間も1人だから楽しんでるんだろーな。って思ってます😅😂

• 5月18日
ハルヒロ

妊娠中から研修とかの名目で週一で外泊があり、なんか怪しい…と思ってました。
里帰りから戻り色々調べたら(クレカの明細やお財布の中などなど)
こっちが寝ずに育児中、旅行などいきまくってました💢
向こうの両親交えて話合いになりましたが上手く丸め込まれ、そのままに。

いまオンナ関係は落ち着きましたが、パチンコは嘘ついて行ってます。
私も今頃のびのびパチンコやってると思うとムカムカしてきました!

• ねこ

ねこ

えーー旅行まで、、、ないですわー😨😰自分だったら耐えられないですー😭えらいです😭
    今の関係は普通です?
    自分喋りたくもないから冷たい態度になってしまうんですよ😥😓
    やっぱパチンコって抜けられないんですかね😫😫

• 5月19日
  • ハルヒロ

ハルヒロ

もう諦めてます。
    私は持病もあり働くのが難しいのでATMと割り切って接してます。
    でも人間なのでイライラしちゃいますね、やっぱり。
    もう少しで帰らなきゃいけないと思うとホント憂鬱ですー⤵︎

• 5月19日
りん

うちもパチンコ関係の嘘や金遣いのトラブル、
浮気未遂(本当はヤったかもしれないが)何度もありました。

結局私も離婚に踏み込めていませんが、
ずっと離婚したいと思い続けてます…

嘘つきって絶対変わらないし、
バレなければいいと思ってる姿勢も、変わらないと思います。
主さんがどれだけ耐えられるか、割り切れるかかなーとは思いますが、
正直離婚しても後悔はしないかなと思います💦💦

• ねこ

ねこ

ホントに!そうですよね❗️❗️❗️嘘つきは変わらないし、バレなければいいというの 変わらないですよね😫イライラしてきます😫🤮
    一年は我慢して お金貯めて離婚しようかなとか考えてます😂子どもあと1人はほしかったーー😫

• 5月19日
  • りん

りん

私もお金貯めてます…笑
    もっといい方に巡り会えたらなぁとか思っちゃいますよね💦💦

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

ホントそうですよね😫😫でも再婚はしたくないというのもありますね😫男は誰も信じられなくなりました😹😹

• 5月19日
  • りん

りん

確かに、ママリを見てると、
    いい旦那さんって本当一握りな気がします……

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

ですよね〜😭難しいですね😭😫
    いい人に巡り合いたかったですね😂😂

• 5月19日