※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那の実家のお隣の奥さんが2人目を出産し、私は妊娠4ヶ月くらいです。以前から仲が良く、子育ての情報交換もしていた関係です。2人目の妊娠報告を聞いたのは安定期前だったと思います。

旦那の実家のお隣の奥さんが2人目を出産し26日にお祝い持って会いに行きます。

その時、私は妊娠4ヶ月と1週間くらいなのですが妊娠のことを話そうか迷ってます💭

年齢は私より一回り上なのですが、旦那の実家に住んでた時に、上の子が同い年ってこともあり、夕方にお散歩したり、たまにおうちに遊びいって姑の愚痴大会をしたりってくらいの関係です😅
あと、子供の誕生日にちょっとしたプレゼント交換したり、子育ての情報交換をLINEでしたりとか…

2人目の妊娠報告を聞いたのは多分4ヶ月くらいの安定期前だったと思います🧐

コメント

この質問を読む限りでは、
言いたい気持ちのほうが
大きいように感じました。

言いたいなら言っていいと思いますよ!

とぐ

子供が同級生って分かると伝えたくなりますよね!けど時期がまだ早いかな〜😂と、私も悩み中です🤔まだ安定期じゃないけど、、と私なら伝えるかもしれません。

時間ください。

私なら後日
報告します😊

お祝い渡しにいくのに
ついでに自分の妊娠報告🤰
するのは、お祝い頂戴ね!
って言われてるかもとか
思われたら嫌やから後日にします。笑

ゆうきしゅん

言えそうなら伝えていいと思います。
けどお祝いをしにいくので
言わない方がいいのかなあとは思いました。
後日で良いと思います(>.<)