※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

北見市の愛成病院での計画分娩可能か、21日に産みたいが検診が空いていて相談できず。20日の検診で誘発可能か。

北海道北見市の愛成病院で出産した方に質問です。
計画分娩は可能ですか?
21日が予定日なのですが、主人の仕事の都合もあるのでできるだけ21、22あたりに産みたいなぁと思っています( ºωº ;)
GW前後から混みあっていて、週1のはずの検診も2週間ほど空いていて相談出来ず・・・!
次回検診が20日なのですが、そこで相談したら誘発してもらえるものなのでしょうか?

コメント

れれれ

私は愛成で生みましたが、去年の12月下旬予定日で、予定日一週間前の検診で、予定日に生まれなかった場合、年内に生みたいですか?と聞かれました!
年内に産みたかったので、予定日の次の日に空きがあったので、誘発する予定でした!

結局予定日に出てきてくれたのですが。。。
相談したらもしかしたら空きを見てくれて誘発の予約はできるかもしれないです!(*^^*)

週1で検診できないの大変ですね😢

• おもち

おもち

コメントありがとうございました!

誘発にしましたが、結局子宮口が開かず、難産になり帝王切開になりました💦
    愛成は病院が綺麗でいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 5月29日
  • れれれ

れれれ

ご出産おめでとうございます!(*^^*)
    それは大変でしたね😢
    そうですよねー!✨
    そこで産んだという安心感もあり、小児科もずっとそこに通っています🎵
    産後お体大変かもしれないですが、休めるとき休んでくださいね!
    お互い子育て頑張りましょー!!💪❤

• 5月30日