※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

結婚式に一歳半の子どもと出席した経験のある方へ。服装はどうでしたか?荷物は何を持っていきましたか?

一歳半前後の子どもを連れて結婚式に参列されたことのある方に質問です✨
どんな服装で出席しましたか?普通にドレス?動きやすいようにパンツスタイル?ローヒールが無難かなーと思いつつ、抱っこは夫に任せてヒール履きたいなと思ってます😁💕
また、荷物はどんな物に入れていきましたか?

コメント

fuu

兄の結婚式に上の子が1歳9ヶ月、下の子が5ヶ月で出席しました🥰
わたしは普通のドレスでヒールも普通のものを履いて行きました☺️
ほぼ、上の子が旦那、下の子が私、たまーに交代ってかんじで☺️
荷物は2人分なので音のならないおもちゃやら、静かに遊べるシール帳やらたくさん持って行ったので、一つはキレイめの大きいバックに入れましたがもう一つは普通のサブバッグの様なものに入れました🤭

• まめ

まめ

静かに遊べるおもちゃ何個か持って行こうと思います!
    荷物多くなりますよね💦パーティバッグとキレイめトートの二つを持って行こうかなと思います😊
    ありがとうございます💕

• 5月18日