※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃん
家族・旦那

旦那さんの携帯見たことあるかたいらっしゃいますか?私は昨日…旦那さん…

旦那さんの携帯見たことあるかたいらっしゃいますか?
私は昨日…旦那さんの携帯が更新中の時にお風呂に行ってしまって…ついつい興味本位で携帯見てしまいました。俺は一人エッチしないから奥さんが毎日して?!くらいの勢いで毎日迫ってくる旦那…妊活してるけど本当にウンザリしていて…私は排卵日周辺だけで十分なんですが(^_^;)その為、3日に1回というペースで仲良ししています。
携帯を見た結果ですが…壁紙が3枚くらい設定できる中の1ページに私の写真がいっぱいに壁紙に貼り付けてあって怖いな〜と思ったのと…エロ動画のお気に入りも沢山デスクトップにあって本当に気持ち悪くなりました💦そしてアレを大きくするなんとかって言うわかんないサイト…もデスクトップに…浮気?してるのかは謎ですが。ちなみに昨日の事ですが…旦那の事かなり引いてしまった自分がいます。しばらく旦那とそういう行為をしたくなくなりました。(^_^;)皆さんだったらどう思いますか?携帯みて後悔した事ありますか?うちの旦那どうおもいますか💦

コメント

くまくま

なかなか衝撃的なものを見てしまったのですね😂
自分の写真を待ち受けにしてくれるのは嬉しいですが、いっぱい貼り付けたものを待ち受けにしてるのは驚きですね(笑)
エロ系に関しては男だから仕方ないかなぁと思います🤔
うちの旦那もデータフォルダにエロ動画入ってましたww
初めて知った時は首絞めてやろうかと思いましたが(笑)
きっと大きくなって満足させたいんですよ😂💓
基本携帯は見てもいいことないし、知らんでいいことまで知って後悔するので見ない様にしてます(笑)

  • ココちゃん

    ココちゃん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり旦那さんの携帯にはエロ動画あるものなんですね💦うちはそんなの見ない!って言い張ってただけに…嘘を普通につけるんだと思いムカつきました。別に見てるって堂々としてる方がまだ気分が良かったかなと思いました。毎日迫ってくるくせに一人の時に動画までみて💦どんだけの性慾だとツッコミたくなります😂やっぱり旦那の携帯は見ないほうが円満ですよね(^_^;)

    • 5月17日
  • くまくま

    くまくま

    結構ママリでも旦那がAV見てるのが許せませんって投稿よく見かけます😂
    それに対してのコメントって大抵、男はそーゆーものだから仕方ないですよ〜ってゆうものばかりなので、ほんとそーゆー生き物なんだと思う方が気が楽です😂
    世の中からAVが消えたらおそらく性犯罪増えるでしょうしね😅(笑)
    男は性欲の塊です(笑)

    • 5月17日
  • ココちゃん

    ココちゃん

    男は性欲の塊なんですね〜😂
    浮気してないだけマシですね💦
    今は優しくできる気持ちは無いですが…しかたがないと思うようにします😅

    • 5月17日
まにゃ♡

私も昔は(結婚当初)はよく見てました(笑)
ふふっ誰ともメールしてないな、つまんないやつぅー❤なんて思いながら幸せ感じてました←
だけど、
もう今年6年目。正直興味がないし、見てもいいことないのはわかってるので、目に見えてる旦那 だけを信じてますよ(笑)
私だってLINE見られたら愚痴ばかりでドン引きするでしょう(笑)
なので、お互い知らないことは見なくていい、知らなくていい、と思ってます。

  • ココちゃん

    ココちゃん

    コメントありがとうございます。
    結婚当初よくみてたんですね✨
    普段ロックかかってるので私は見た事無かったんですが(^_^;)お互いに見ていいことは無いですよね💦もう見るのは辞めようと思います😅

    • 5月17日
ママリ

私は旦那さんがエロ動画見ているか気になったので勇気出して直接聞きました💦
見ているって言われて散々悩みましたー😭めっちゃ泣きました。私も気持ち悪いと感じてしまう派なので。
考えた結果、許せるようになるのが一番双方にとって良いと思い、旦那さんと話し合って、許せるようになりたいと必死に自分に言い聞かせています

  • ココちゃん

    ココちゃん

    コメントありがとうございました(^_^)
    旦那さんは素直に認めたんですね。うちの旦那さんは認めなかったのに結局沢山みてると最低なヤツでした😒男ってどつしよーも無いですよね。しばらく軽蔑な眼差しで旦那をみてます…

    • 5月19日