※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
ココロ・悩み

主人の部屋の整理中に元カノ関連のものが見つかり、過去のことを考えて苦しい気持ちになっています。辛いので吐き出したいと思っています。

誰にも言えないので愚痴を言わせて下さい。

出産を機に主人の実家で同居しています
義実家は物が溢れており正直に言うと私は生活しづらいです。
これからの自分達の生活のために少しずつ物の整理をしていこうと思い主人の部屋の整理を始めました。
ただ、この部屋の整理が精神的に辛いのです
主人の元カノ関連のものが発掘されるのです
ちなみに部屋の主は何がどこにあるのかすら覚えていません。
過去の話だし、私は彼と結婚し子供を授かっているのだから気にする必要はないとわかっているのですが、それでもやっぱりモヤモヤして苦しくなります。
この人たちとこんな所に出かけてる、お泊まりしてる…セックスしたのか…とか色々と考えてしまいます。
でもそれを言ったところで何もならないし…
私は主人がはじめての相手で彼以外に知らないので余計にそんなことを考えてしまうんだと思います😭
馬鹿らしいことはわかっています
ただ辛かったので吐き出させてください。
グダグダの文章ですみませんでした。

コメント

ママリ

元カノ関連の見つけたらモヤモヤしますよね💦
なんで残してるの??ってなりそうです💦
わたしなら嫌味っぽく、ひとまとめにしてこれ元カノ関連の一式出てきたよ!!って突き出します笑

  • RIE

    RIE

    回答ありがとうございます
    ディズニーとユニバの宿泊領収書見つけて(1年で両方に行ってる!)耐えきれなくて主人に大学時代はリッチな生活してたんだねってライン送っちゃいました笑

    • 5月17日
アスティー

お気持ち分かりますよ。
でも過去の事なので気にしても仕方ないです!
もちろんご自身も十分分かっておられるのだと思いますが😅
全部捨ててもらって少しでもモヤモヤ晴らしてください❗️

  • RIE

    RIE

    ぜーーんぶ捨てます!
    早く部屋も私の心もスッキリさせたいです笑

    • 5月17日
サクラ

私は旦那の元カノ、元元カノと友達でしたが、あまり気になりません😆
そういう過去があったから、今の旦那があるわけで…今まで旦那が経験してきた事がなく出会っても結婚しなかったと思うので☺️

  • RIE

    RIE

    そうなんですよね。
    彼の過去があったから今こうして一緒にいれるんですもん。
    ある意味元カノたちには感謝ですね

    • 5月17日
  • サクラ

    サクラ

    でも全く知らない人と、友達とは違いますよね😅
    私なんか旦那の元カノにもらったぬいぐるみとか🧸普通に愛用してますし😓
    旦那がその子と行ったであろうディズニーのお土産コップとかも普通に使ってます😅ちょっと嫌だけど

    • 5月17日
✭S✯

今の旦那と付き合って、半同性し出した当時私もそうでした😅

元カノが使ったであろうバスタオルやタオルケット…食器に箸…
写真も…
全部捨てました♡♡♡笑

4ヶ月前くらいに、
お義父さんに旦那の荷物があるから取りに来てくれと言われてなんだろー。と思い取りに行ったら中学生の頃の写真とかでした😅
当然、元カノとかの写真やチュープリもありました笑
捨てましたけど。笑

旦那様に、
一言捨てちゃっていいでしょー?
って聞いて、全部捨てちゃいましょう♡

  • RIE

    RIE

    絶対に、全部捨てて二度と目につかないようにしてみせます!
    私はチュープリ、シュレッダーにかけてやりました笑

    • 5月17日
  • ✭S✯

    ✭S✯

    そのいきです!😊♡♡
    私はお義父さん家で灰皿の上で燃やしました!笑

    • 5月17日