※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

20日に入院して誘発剤を使い、陣痛を自然に感じたいと思っているが、日曜日までに陣痛が来ないか不安。足が浮腫み、出血や異常なオリモノが気になる。色々試しているが、お迎え棒だけはやる気が起きない。

予定日過ぎて2日・・・
20日には入院して誘発剤・・・
1人目は破水からの促進剤・・・
2人目は自然に陣痛感じてみたかった・・・
日曜日までは時間あるからとりあえず動き回ってるけど足が浮腫むだけでなんの変化もなし(´;ω;`)
ただ昨日検診で内診したせいか茶色の(生理終わりかけ位の)出血が少々出る・・・
先程トイレに行き拭いたらすごい量のオリモノがトイレットペーパーにベッタリ・・・(汚くてすいません(-人-))
どーにか、日曜日までに陣痛来て欲しいー(´;ω;`)
オロナミンC、踏み台昇降運動、階段の昇り降り、スクワット、焼き肉
思いつくのはやってみたけど・・・
唯一してないのはお迎え棒・・・wwwがする気分になれない!www

また歩きに行こうかなぁ(´Д`)ハァ…

コメント

心配性すぎママ

四つん這いの床拭きいいですよ😊💕
あと座る時はあぐらをかく😊
いよいよですね!
頑張ってください❤️

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)
    四つん這いで床ふき
    座る時のあぐら
    はやってませんでした!
    今上の子寝てるのでその隙にやってみます(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月17日
メラちゃん

同じく予定日過ぎて2日です💦
私はまだ40週だから、41週の健診まで様子を見て陣痛来なければどうするか考えましょうと言われました😓

床掃除とかトイレ掃除も良いと聞きますよね‼️なので明日念入りに掃除しようかと思ってます‼️他には1時間歩いたり踏台昇降したりしてます✨

日曜日は満月の大潮なのでもしかして💓と思ってます😂
私も今日少し多めの茶色のオリモノあったりしたので、お互いにもう少しかもしれませんね🥰

あまり回答になってないかもですが、お互いに頑張りましょう🙌🏻☺️

• メラちゃん

メラちゃん

ちなみに私もお迎え棒はする気になれません笑

• 5月17日
  • ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)
    上の子の歳も一緒で下の子(お腹の子)もおない年で予定日一緒ですね♡♡

お互い頑張りましょうね(^^)
    ここまでお腹大きくなるとするのめんどいですよねwwwとりあえず疲れるししたくない!www
    私は血圧高めの尿蛋白出てるし浮腫凄いのでヤバめなんでなるべく早くにと脅されてますwww←先生に

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 5月17日
あや

はじめまして、私も予定日超過しています💦火曜日に誘発分娩予定になっており、ジンクス色々試していますが効果なしです😂笑
補足の件ですが、私も羊水少なくなってきていると先生から言われました。自然と減ってくるものだから気にしなくていいけど、陣痛の時にクッション(羊水)がなくなると赤ちゃんに負担がかかるので41週までには産みましょうと説明を受けました!