※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかつ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が『いないいないばぁ』を毎日見ています。特に「ワンツーパンツー」の女の子バージョンの歌詞が聞き取れません。どうしているか分かりますか?

11ヶ月になる娘がいます❗5、6ヶ月ぐらいから教育テレビの『いないいないばぁ』が大好きで毎日のように見て腰をふっています(笑)
その中でも特に「ワンツーパンツー」が好きなんですが、女の子バージョンの歌詞が聞き取れなくて、なんて言っているかわかりますか?

コメント

ぴよママ

うちの子も大好きです(笑)ベリベリかわいいいちごのパンツ♪ってところですか?

• りかつ

りかつ

それです💡
    昨日久しぶりに女の子バージョンだったのですが、突然だったので聞き逃しました(笑)

ありがとーございます🎵

• 3月9日
カルビたん

10ケ月の女の子ママです。

うちもすごい、見てます❗
録画とかして、この時に夕飯作ったりしてます(●^o^●)

何っていってるんですかね~回答になってなくてすみません(..)

• りかつ

りかつ

ウチはわーおが一番好きなんですが始まるとノリノリで面白いです(笑)

ゆうなちゃんのときのDVD買っちゃいました(。-∀-)

ヤッパリそうなんですね💡夕飯作りのときやご飯中に見せてます(笑)
    一緒にやってほしくてチラチラ見てくるのでキッチンから一緒に歌ったり腰ふってますよ(笑)

• 3月9日