※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

実は実感全くないのですが、今日私の誕生日なんです🎉主人の誕生日もお祝…

実は実感全くないのですが、今日私の誕生日なんです🎉
主人の誕生日もお祝いしなきゃと〜3月なのでとうにすぎてます笑笑が、二人してプレゼント何がいい?となっていて。主人は欲しいものバッチリこれ👍てのがあるらしいのですが、わたしは今欲しいものもあることはあるのですが、それよりも初めての子供で子供のものをつい、考えています(≧∇≦)明日は明日で子供も5ヶ月です。

主人はせっかくの誕生日なんだから、自分の欲しいものにしなよーといいますが、服は当分授乳服しか着られないからいらないですし、料理🍳好きなのですが、当分それも時間なかなかかけることは無理ですが、便利な調理雑貨など興味はあるのですが。もともと雑貨や小物なども好きですが、特にこれ!てのがあるようなないようなで😂

ケーキも母乳でよくお腹は空きますが、めちゃ食べたい!ていう気持ちになるわけでもなく😅逆に和菓子にハマっはいます。

皆さんならプレゼントなにをねだりますー?🎁

コメント

鬼サイボーグ

バックや靴はどうでしょうか??(*´꒳`*)

ママリ

迷わず化粧品買ってもらいます🥰

たむた

お誕生日おめでとうございます!☺️
家族皆さんで思いっきり楽しんでくださいね!

プレゼントですが、私もあまり思い付かない方ですが、今欲しいのはスティック型クリーナー(できればダ○ソン)、オーブン、圧力鍋、食洗機など、家にはない便利機器です😅

あと、「子育てが一段落したら自分の時間は取れるようになるから自分の好きなものを大切に」とどこかで読んだので、趣味関係のものとかでもいいと思います☺️