※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

16週で悪阻が軽くなり、不安がある方いますか?要素がないため受診する理由がない。

明日から16週です。 次の検診まであと1週間…

最初悪阻は無かったんですが、みなさん軽くなる頃と言われる12週〜15週くらいまでだけ悪阻っぽい気持ち悪さがあり吐いてました。

妊娠してる感があったんですが今はそれもなくなり。
生きてる…?と毎日不安です。
張り?も出血もないし、胎動もないし、何も無いと逆に不安で…
何も無いから受診する理由もないし😢

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配しなくてもきっと大丈夫ですよ😌
私もまだ胎動感じない時はめちゃくちゃ不安でした(笑)でも胎動感じるようになってからポコポコ蹴ってくれるし毎日安心です💗私は16週目から胎動わかるようになりました!早く感じられるといいですね😊😊

• ママリン

ママリン

分かるまでもーすぐなんですね。そうですよね。
    1週間がめちゃめちゃ長い!😣待ち遠しいです。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週目でわかった方や20週目でわかった方がいます!人それぞれなのでいつ胎動を感じられるか分かりませんがわかった時の嬉しさ半端ないです😆💖

• 5月17日
uu

悪阻が無くなったことは良いことだと思いますよ~
まだ胎動も感じない時期なので不安ですよね!
張りも出血も無いことも良いことです!
私はその頃少し出血して不安な日々を送りました😭胎動も一人目も二人目も18週頃から感じたのでもうすぐですね♥最初はポコポコ…みたいな感じで分かりにくかったですけど😄

• ママリン

ママリン

悪いとこ無いに越したことないですよね。多分どんな状態でも不安なのだと思います😅
    ポコポコとか、ぐにゅぐにゅとか、想像して待ってます。早く現実になれ!

• 5月17日
ピー

16週です!
私は悪阻が軽く、同じくまだ胎動もなく毎日不安です😭
エンジェルサウンズで毎日心音を確認しても
一時間もしたらまた不安になります。
早く胎動感じたいですよね😭😭

• ママリン

ママリン

同じ頃ですね!
    エンジェルサウンズ逆に怖くて買ってません。聞こえなかったらどうしよう…みたいな😅
    1時間で不安は私もなりそうです。
    早くー!て感じですよね。

• 5月17日
にゃお

私も明日から16週です!
つわり、辛いですよね。私は13週くらいにやっと落ち着いてきました。
張りや出血ないことはいいことですね。私は少し便秘っぽいのとまだつわりがすこーし残ってるかんじの体調です。たくさん話しかけながらお互いゆったり過ごしましょうね☺️

• ママリン

ママリン

同じ時期ですねー!
    ゆったり、そうですよね。きっと今しかゆっくり出来ないでしょうし…🤔私も沢山話しかけて反応を待ちます😃

• 5月18日