※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

木製のイスに変えるタイミングはいつが良いですか?

今ダイニングテーブルではお下がりのハイローチェアを使っています。
写真のようなお下がりの木製のイスもあるんですか、ハイローチェアをやめて木製のイスにするタイミングっていつでしょうか??

コメント

ママ頑張ってます

腰が座ってからそういうイスに変えました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• パピコ

パピコ

ありがとうございます😊

• 5月17日
ゆあこ

手づかみ食べが本格的になってくるとこういう椅子の方が掃除も楽ですし、9ヶ月でしたら、こちらに変えてもいいと思います☺️

• パピコ

パピコ

たしかにそうですね😃‼︎ハイローチェアはもう需要ないですかね??なければ邪魔なので実家に返したいなーと思いまして😂

• 5月17日
  • ゆあこ

ゆあこ

椅子があればこの先は使う事はないと思いますので返却していいと思います💡もう上で寝ることもないですもんね?
    うちは1人目使い終わったらずっと猫のベッドになってました(笑)

• 5月17日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます😊
    うちも新生児のときから猫と兼用です‼︎!笑 なぜか猫すごく気に入ってますよね😂

• 5月17日
moony mama

離乳食開始とともに、ハイチェアに座らせてました。
腰座るまでは、周りをクッションなどで固めて座らせてました