※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

みなさんは、ランチとかした時に食べ終わったお子さんをどうやって待た…

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさんは、ランチとかした時に食べ終わったお子さんをどうやって待たせてますか?

1歳4ヶ月になる娘がいるのですが、歩くのが今大好きで、自分のご飯が食べ終わると、椅子から降りる〜!クズリが始まります笑

今までは少しおもちゃを渡したりしてあげれば、待っててくれましたが、そうもいかず…。アンパンマンなどの動画を見せたりしてますが、なるべくスマホには頼りたくなくてf^_^;

そんなに頻繁にランチ行くわけではないですが、もし、このおもちゃ良いよ!ってあったら教えて下さい(❁・∀・❁)

コメント

うちは2歳の子供がそのような感じですが、手のひらサイズの絵本や、小さいノートとペンでお絵描きさせてます(*^_^*)
あとはダイソーのシールブックで、シール遊びさせることもありますよー

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ダイソーにシールブックあるんですか!?(笑)初耳でした!早速みてみます♡ノートとペンも良いですね(❁・∀・❁)今度持って行ってやってみます!

• 3月9日

退会ユーザー

100円なので何度もは遊べませんが、シールの数もそれなりにあって、お値段以上な気がします!是非試してみて下さい(*^_^*)

• 3月9日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます!お値段以上なんですね♡明日絶対探しに行きます♡٩(*>▽<*)۶

• 3月9日