※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこして巨大迷路へ行くのは大丈夫でしょうか?8ヶ月の赤ちゃんを連れて、夫婦で楽しむ予定です。小学生向けの迷路で、赤ちゃんも刺激を受けるかもしれません。

遊園地などにある巨大迷路に、赤ちゃん連れで行ったことある人いますか?
抱っこ紐で行っても問題ない感じでしたか?

この夏に、近くのイベントドームで巨大迷路ができるみたいで、行ってみたいと思ってます。
鏡の迷路とか、途中で動物や恐竜がいる迷路です。
おそらく小学生やファミリー向けだと思われます。

まだ8ヶ月とかなので、抱っこ紐になります。
(ベビーカーで迷路に入る訳には行かないですよね...)
赤ちゃんを楽しませるというより、私と旦那さんが興味があって🤣
小学生でわいわい賑わっている空間に連れて行ってあげるのも刺激になるかなぁと思ってます。

コメント

りんご

夏なら暑いですしちょっと心配になります。夏の日中だと15分ぐらいでした。お散歩とかは早朝涼しい時期に行っていましたし、上のお子さんがいてとかならですが私なら無理に連れては行きません。簡単なものなら行くかもしれませんが。

  • りんご

    りんご

    イベントドームなんですね!涼しいのならいいかもしれませんね

    • 5月17日