※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

5日目の4AB胚盤胞と7日目の4CC胚盤胞の子ども同士で移植された方はいますか?

5日目の4AB胚盤胞と7日目の4CC胚盤胞の子たちで7回目のお迎えをするのですが、このようにグレードがわりと違う子同士で移植された方いらっしゃいますか?

コメント

ころすけ

相互作用する説、しない説、着床確率上がる説、上がらない説、様々あります。
わたしの実体験だけで答えるなら...
グレードの低い子が高い子を助けます😌✨
4ccの子が正常着床&良好な経過を辿ることは難しいかもしれませんが、その子が頑張ろうとして出したホルモンは必ず4abの子に作用すると思います😊
グレードの高い子の2こ移植は双子以上のリスクが高くなり母体に危険なので、禁止されてます。

• ころすけ

ころすけ

お辛い経験をされましたね...
    わたしも2個戻しを2回経験しました。
    一度目は化学的流産、二度目が今の妊娠に至ります😢✨この妊娠も初めは双子でしたが、バニシングツインにより心拍確認後に単児になってしまいました。悲しかったです。
    あやみさんも次こそは...うまくいきますように😌💕お祈りしてます。

• 5月17日