※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

生理が来たけど体外受精に進む覚悟がない。病院は休んで鍼灸と漢方で様子を見る。同じ経験の方いますか?

やっぱり生理きたーー😐
でも体外受精に進むのはまだ覚悟がない😵💔
ちょっと病院は休もうかな(º ロ º )
鍼灸と漢方で様子をみよう☻
それで授かれば嬉しいんだけどな💜😂✊🏻
同じような方いらっしゃいますか?ᐠ( ᐛ )ᐟ💞
病院を休もうと考えていたり休んだら授かった方など😄♪♪

コメント

Rさん

私は鍼灸に通って4ヶ月目で
妊娠しました。

人工授精でした😊
体外授精を進められた矢先の妊娠でした!!

  • oh28

    oh28

    そうなんですね🙈
    私も通って5ヶ月になります😋💦

    人工授精はちなみに何回目で授かられましたか?(*^ω^*)

    • 5月16日
  • Rさん

    Rさん


    2回目でした!!

    • 5月16日
  • oh28

    oh28

    私は4回しててダメだったんですよね、、
    でも鍼灸で様子みます🤗★
    ありがとうございました💞\(^^)/

    • 5月16日
  • Rさん

    Rさん


    生理来ると落ち込みますよね、、

    私も一年以上タイミングやったり
    して辛かったです😭

    赤ちゃん来てくれますように、、

    • 5月16日
  • oh28

    oh28

    私、妊活歴が長くて悲しさ通り越してやっぱり……って気持ちがあり慣れてきてしまいました😐😐
    鍼灸の先生にも言われ一旦食生活など見直してみようと思います😌

    ありがとうございます😊🙏🌟
    R💕さんは子育て頑張って下さい😄✨

    • 5月16日