※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま♪
妊娠・出産

生理予定日18日、22日検査薬で陽性。23日産婦人科で胎嚢未確認、24日再び陽性。出血あり、早期流産の可能性高い。1週間後採血、結果待ち。同じ経験の方いますか?

生理予定日が18日でした。22日に検査薬で陽性!23日に産婦人科では早すぎたのか胎嚢も確認できず。。24日検査薬陽性でした。

今日茶色い出血があり、午後には生理のような赤い血になり産婦人科にいきました。やっぱり胎嚢は確認できず生理のように血の量増えると思ってて!と言われました。早期流産の可能性が高いと。採血して数値で妊娠してるかわかるみたいでその結果を聞きにまた1週間後産婦人科に行く予定です。こんな経験した方いますか?

コメント

みおちゃめ

流産経験者です。
あたしは生理予定日から1周目で陽性がでて、2週間目も陽性でした!
次の週に病院行こうとしてたら出血しました!
病院に行ったら胎嚢は確認できましたが、生理なみの血がでてて、早期流産でした。
何回か病院にいき、みてもらいましたが一週間後に手術を控え、その前の日に胎嚢がでました。
自然流産となりました。
たぶん胎嚢もないし、血がでてるとゆーことなので流産の確率が高いと思いますが、とりあえず病院でよくみてもらったほーがいいですよ!
もし本当にだめだった場合次の赤ちゃんを作るのにホルモンバランスなどがくずれたり、排卵日がズレたりといろいろあるみたいなので、よーく病院で話をきいてみてください。

れんまま♪


昨日夜、生理では出ない大きさの血の塊が出ました。産婦人科に電話してみたら腹痛が強かったら夜中でも来て!と。またかたまりが出たらとっておいて!と言われました。今日病院にいくことになってます。

ちなみにどんな手術する予定でしたか?(´・ω・`)

みおちゃめ

あたしの場合大きな塊がでてしまい、中をみたら綺麗に胎嚢が出でしまっていたので、手術はしませんでした!
ただ血の塊などが残留してる場合それを取り除く手術をするみたいです!
れんままさんもあたしと同じく手術をしないですむかと思いますよ!

次のお子さん頑張ってください!
不安にならないで大丈夫ですからね(^O^)