※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
その他の疑問

生後3ヶ月半になった息子がいます^ ^最近、ほんとここ2日前くらいから、…

生後3ヶ月半になった息子がいます^ ^
最近、ほんとここ2日前くらいから、仰向けにしていると背中を反る事が多くなってきました🤔(海老反りみたいな?)それも、やーーーっ!!!!と大きな声あげて泣く寸前みたいな感じでずっとやってるので、寝返り打ちついのかなとコロンとさせてあげてます。この現象はなんでしょうか?😂😂

コメント

いまちゃん

うちも同じ感じです!
寝返りしたいんだと思います笑

寝返りしようとして、でもできなくて1人で怒って泣いてます😂

• まも

まも

あーもうまさにこんな感じです!笑
    うちはまだ横向きにもなれないんで尚更、うあーーやーー!!!ってすごくて(笑)男の子だから尚更すごい😂

抱っこしたらギャン泣きするんで、やっぱ寝返りなんですね😂✨

• 5月16日
  • いまちゃん

いまちゃん

すみません、下に書いちゃいました笑

• 5月16日
cmk

うちも全く同じです!!寝返り成功してもずっと泣くので、何でなの〜😅て思ってました。もう1週間くらいそんな感じで、疲れます😭

• まも

まも

生後3ヶ月に見られる現象なんですかね!🤔✨✨笑
    もう寝返りしたんですね🎉🧡
    違うこうじゃない〜!!😭😭とか赤ちゃんなりにあるんですかね😂笑

• 5月16日
いまちゃん

可愛いですよね😍💕
私も同じような質問ママリでしたんですがこの状態だと2日〜1週間くらいで寝返り出来るようになるみたいですよ!
はじめての寝返り見逃さないように頑張りましょ!笑

• まも

まも

えーほんとですか!
    それなら嬉しい☺️❤️
    もう動画撮りまくります!笑

• 5月16日
ゆみ

うちも反る様になって2、3日で寝返りしましたよ‼️
寝返りしても自分では戻れないので、寝返りして戻してあげてまた寝返りしてのエンドレスです(笑)

• まも

まも

そうなんですね!
    じゃあうちの子もそろそろですかね🥺🥺✨

それはそれで可愛いですね😍!

• 5月17日
  • ゆみ

ゆみ

昼間起きてる時は何度も寝返りエンドレスになるので、疲れるか夜はぐっすり寝てくれる様になりました(笑)
    ホントかわいいです❤️

• 5月17日
おと

今更すいません💦その後、寝返りはしましたでしょうか?

最近うちの子も同じように背中をそって、すごい大きい声で叫んで、たまに顔も真っ赤になっていて、どこか痛いのか?と思ってしまい、心配で😔💦たまたまこの質問を見つけたので、今更ですがコメントさせていただいちゃいました😩

• まも

まも

コメントありがとうございます😊
    一年以上前なので覚えてないですが(今写真フォルダ見て確認したところ)、2、3週間後には出来てましたよ😊✨

うちもものすごーい声で叫んでました!笑
    心配しなくても、気づいたらできてますよ😊💕

• 7月3日
  • おと

おと

お返事ありがとうございます😫

お忙しいのにフォルダまで確認していただき申し訳ないです💦

***さんのお子さんもものすごい叫んでいたんですね💦それを聞いて少し安心しました😊

この話とは関係ないですが、
    いま妊娠されてるんですね☺️
    世の中こんな状況なので
    不安なことがたくさんあると思いますが、お身体大事にされてください✨

ありがとうございました💕

• 7月4日