※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

今夫婦でdocomo使っていて、Wi-Fiはauひかりと契約しています。ドコモひ…

今夫婦でdocomo使っていて、Wi-Fiはauひかりと契約しています。
ドコモひかりに変えたらだいぶ安くなりますか?

コメント

りんご

安くなると思います!

• yuyu

yuyu

2000円とか安くなるんでしょうか?
    docomo使ってたらdocomoひかりに入るのが絶対いいんですかね??

• 5月16日
  • りんご

りんご

契約してるパケットに応じて割引される感じです!
    なので、大きいパケット使ってる人ほどたくさん割引されるので、カタログとかでいくら割引されるか調べた方がいいと思います🤗
    もしくはそのままお店に行っても🥰

それに、ドコモ光契約でキャンペーンとかもやってると思うので、トータル的に考えてもお得かなと思います😍

• 5月16日

我が家は私がdocomo使っててドコモ光のWiFi引いてます😊
月々2000円程携帯代上がっただけで、キャンペーンでDポイント13000ポイント貰えたし、ルーターも工事費もタダでした😊

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    Wi-Fi代は2000円みたいなことでしょうか?
    今もポイント貰えてルーター工事費も無料なんでしょうか??

• 5月16日

退会ユーザー

月々のWiFi代は2000円位です😊スマホのパケットを20ギガにしてるので安いです😊
    2月ぐらいの時はキャンペーンしてたので確認してみたらいいと思います😊

• 5月16日
さっち

固定回線は携帯会社に合わせていただいた方がスマホに割引があったりしますから断然お得になります!
(元携帯ショップの人)