※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

GPSについて。浮気したことない旦那にGPSをつけてます☺︎それは旦那も了…

GPSについて。

浮気したことない旦那にGPSをつけてます☺︎

それは旦那も了承していて、
というかお互い最初冗談で入れてみよ〜の
延長で今も入れている感じです。
今旦那は見てるかわかりませんが、
入れた当初は見てました。
わたしもたまに旦那が飲み会で遅いときに
生存確認の為に見たりしています。
そしたら、わざわざ連絡しなくてもいいので😔

けど、側からみたらそれって
束縛してるように見えるんでしょうか??
浮気したことない旦那にGPSつけるのは
かわいそうですか?

お互い了承していれてますが、
義母や義姉は 旦那がハッキリとわたしに
物を言えないタイプだと思ってるので
わたしが縛っている、無理強いしている
と、思っていると思います。。

コメント

deleted user

夫婦間で話し合ってやっているなら、誰に何を言われてもそんなの関係ないかなって思います☺️

  • meee

    meee


    コメント有難うございます☺️
    関係ないと思いたいのですが、
    あからさまに GPSをつけてることを知ってから義母や義姉に避けられてる?感じなんです😔
    なんか誤解されてるんだろうなぁ
    って悲しくなりました。

    • 5月16日
ななな

お互い了承しているのならいいと思います!
私も旦那さんとたまにGPSつける?と話してます🤣
結局つけるまでには至ってませんが、不安になるくらいならつけたほうがいいですよね!
逆にお互いの信頼にもつながっていいと思いますよ!

  • meee

    meee


    コメント有難うございます☺️
    浮気防止という目的ではなく、飲み会があると帰りが心配になるんです、、
    特にうちの旦那は連絡マメじゃないので😭
    ただこの前旦那が付き合いではあるんですが
    キャバクラ行くのに私に言えずに、
    電源を故意に切っていて、
    みたいな喧嘩がありました💧笑
    なんかGPSもつけてても
    いいのか悪いのか、、です(笑)

    • 5月16日
  • ななな

    ななな

    たしかに心配になりますよね😭
    付き合いでも連絡してくれないと嫌ですよね!
    たしかに、良いとこもあれば、GPSみてこいつどこ行ってんだよとかなる可能性もありますもんね😓

    • 5月16日
くまくま

うちもお互いつけてますよ〜!
自分の都合で出かける時とか、遊びに行く時、帰りが遅くなる時とかにお互いつけてます🥰
私はめんどくさいので常につけてますが(笑)
別にやましいことも何もないし、何とも思いません!
常に監視するわけでもないし、今どこにおるんじゃろって思った時に見るくらいですしね😂

ミート

私もノリみたいな感じで承諾してもらい入れていましたが
ふと急に消した旦那さん…なぜ!笑
でも周りからはないわーと言われてました😓
別によくないか?承諾済みだし、と私は思います😊

はな

つけてますよ~。

私は連絡あるはずの時間なのにラインが既読にずっとならなかったりすると死んだんじゃないかと不安になるのでそういうときに見るだけですが。

他の人からは怖いとか束縛とか恐妻とか言われますけど…別に束縛してないし夫婦がお互いよければいいんじゃないですかね。

さくら

普段からヤキモチ焼きでGPS入れたならはたから見たらちょっと束縛かなーと思ってしまうかもです。普段から放任というか信頼しててノリで入れただけなら全然縛ってるとは思いません。

私の友達も旦那さんが帰ったらすぐ温かいご飯が出せるようにGPSで毎日帰宅時間になると今どのへんか見てますよ😊

さきねこ

うちもつけてます🙋‍♀️
うちの場合は、やらかしたからですが🙅‍♀️

束縛って言われますが、安心とお互い了承済みなので堂々と言ってます💪
帰るときに連絡なくても職場出た通知でご飯の用意できますし
喧嘩してる時は家に着く前に顔を合わせないように寝室にいけるので便利です!

ぶぅ

お互い了承してるなら周りからなに言われようと関係ないと思います😽!
ママリで黙ってつけようと思ってるんですけどー...みたいな投稿は、引きますが笑
夫婦だとしても黙ってGPSつけるとか犯罪ですからね😂
気にしなくて大丈夫ですよっ!