※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
雑談・つぶやき

一重、二重の話です。単純に不思議だなーと思っての投稿です。どちらか…

一重、二重の話です。
単純に不思議だなーと思っての投稿です。
どちらかにこだわってるわけじゃないです〜。

私が一重、旦那も一重なのですが、息子は二重😲
しかし、義母に話を聞くと、義両親は二重、義母の両親(旦那にとっての祖父母)、義父の母(旦那にとっての祖母)は二重で、義父の父(旦那にとっての祖父)だけが一重なんだそうです。
いわゆる隔世遺伝ってやつなのだと思いますが、単純に遺伝すごいなぁと思ってしまいました。
ちなみに、旦那の弟は二重なので、二人目を考えているので、まだできてもいませんが、二人目は一重なのかな?といまからドキドキしてしまいます笑

コメント

いちご みるく

逆バージョンですが、私も旦那も二重で息子は一重です。そして私の母と義父は一重です。息子は義父に似てます。娘は二重です。
遺伝て両親だけのが出るわけじゃないんだなぁと、改めて感じますよね!

  • みーち

    みーち

    うちの旦那と似ています!
    本当にそう思いますねぇ…😲
    旦那側の遺伝子が強くて、私の遺伝子は今のところ爪にだけ現れています笑

    • 5月18日