※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

病院のトイレで死産してしまった赤ちゃんを誤って流されてしまった事故…

病院のトイレで死産してしまった赤ちゃんを誤って流されてしまった事故、本当にいたたまれない。

誰が悪いとか誰の責任とかの前に、ご両親の気持ちを考えると胸が痛い。

子供服だと大きすぎるから人形の服を用意して待ってたとか、自分が手で取り上げていたらとか、お父さんのインタビュー聞くと心から赤ちゃんとの対面を待ってたんだなって伝わって更に可哀想。抱きしめてあげられなかったことも、本当に無念だろうなぁ。

当たり前だけど数分後には別のニュースが流れるけど、ご両親にとっては一生の心の傷だし。本当に可哀想。

コメント

ママリ

お父さんのインタビュー、
ほんと涙が出そうになりました😢
おもわず息子を抱きしめましたが
このご夫婦は赤ちゃんを見ることも抱くことも叶わなかったんだと思うと、本当言葉にならないです。

ただてさえ死産という深い悲しみのなか、病院側のミスでこんな事故になるなんてやるせないですよね…

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございました!

私も3ヶ月の息子がいるので、本当に辛いだろうなぁと心が痛みました😢

どうか赤ちゃんが天国で楽しくすごせますように😔

• 5月16日