※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

完全にノロケです🥳嫌な方は見ないでくださいね!娘が産まれて今日で14日…

完全にノロケです🥳
嫌な方は見ないでくださいね!

娘が産まれて今日で14日目💓
旦那と結婚してよかったなぁと思います!
交代勤務のため休みの日がバラバラですが、
次の日が仕事じゃない限り、夜中に起きてくれます🥳

私が夜中に授乳して、旦那はその後オムツ替えと
寝かしつけをしてくれます!
私は授乳したら寝れるので助かってます🥳

緊急帝王切開で出産したため、
陣痛の痛みも帝王切開の傷の痛みも味いました😂
旦那は可哀想で見てられなかったと言い、
里帰りはしなかったのですが、
1ヶ月は安静にしないといけないのを知っているので
退院した今も家の家事はほぼ旦那がしてくれます🥳

今日は旦那の仕事が休みなので、朝から
買い物に行き、洗濯物を回し、干し、畳み、片付け。
洗い物をして、拭いて、片付け。
昼ごはんを作り、娘をお風呂に入れてくれました💓
今は横でお昼寝してます!
起きたら夜ご飯をしてくれるみたいです😁

帝王切開の傷も普通の男の人だと、
「うわっ…すごい…」ってなるかもですが、
うちの旦那さんは、
「頑張った証だね!お疲れ様ありがとう💓」
って言ってくれました!

安月給で、今は市営住宅にしか住めないし
そんなに自由に色々買ったりは出来ませんが
充分幸せです🥳
お金が無いと喧嘩になるしお金が無い人より
ある人と結婚した方がいいと聞きますが、
お金が無いことで喧嘩になったことは無いですし、
お金は二の次でいいかなぁと思います😁

お小遣いも毎月7000円で文句言わず
働いてくれますし、素晴らしい旦那さんです👏🏼
唯一気になるのはタバコを吸うことですが、
家では一切吸わず職場のみなので、
それくらいは私も目をつぶってます(笑)

結婚した当初はここまで出来た
旦那さんじゃなかったし、
喧嘩ばっかりして遊びにばっかり行って…でしたが、
人って変わるんだなぁと思いました🥳🥳

コメント

ぽん

旦那様の爪を煎じて、うちの旦那に飲ませたいくらいです😅
めっちゃ羨ましいですー‼️

うちの旦那なんて、うちが熱出して寝込んでる時に、「ねぇ、ご飯は❓」って言うくらい、人の看病を全くしてくれない人間なので😓

  • aina 🦋

    aina 🦋


    結婚当初はホント最悪!結婚しなきゃ良かった!と思ってました(笑)
    会社からお祝い金貰ったら、それ黙って使ったりしてましたし(笑)
    夜中も平気で遊びに行って喧嘩になったら俺結婚向いてない!とか言ってましたし(笑)

    私が妊娠してから徐々に変わってくれました❤︎.*

    それは最悪ですね💦
    自分のご飯くらい作れよ!って話ですね(笑)

    • 5月16日
  • ぽん

    ぽん

    旦那様変わってくれたんですねー‼️
    うちの旦那は……変わるどころか……先月くらいからは、旦那が単身赴任先から帰って来る度に、喧嘩してます😅

    もうあの時はこっちもイライラ爆発して、旦那を実家に帰らせ、うちも実家に帰りました(笑)

    • 5月16日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    変わってなかったら、多分今頃離婚してます(笑)
    帰ってくる度に喧嘩だと帰ってこなくていいわ!ってなりますよね(笑)

    • 5月16日
  • ぽん

    ぽん

    ほんと、節約のために無理して帰って来なくていいよ😑って言ってやりましたもん(笑)
    これから変わってくれたらいいのですが😅

    • 5月16日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    でもうちも妊娠してから徐々にだったので、これからに期待ですね✨

    イクメンになってくれるといいですよね!!

    • 5月16日
O

緊急帝王切開お疲れ様でした🙇‍♀️
素晴らしい旦那様ですねぇ🥰💗
爪の垢を煎じて飲ませたいです🤣👌笑

  • aina 🦋

    aina 🦋


    ありがとうございます✨

    結婚当初はホント最悪!結婚しなきゃ良かった!と思ってました(笑)
    会社からお祝い金貰ったら、それ黙って使ったりしてましたし(笑)
    夜中も平気で遊びに行って喧嘩になったら俺結婚向いてない!とか言ってましたし(笑)
    私が妊娠してから徐々に変わってくれました❤︎.*

    • 5月16日
みーさん

いい旦那さんですね:;(∩´﹏`∩);:
幸せな感じが溢れ出てます!

  • aina 🦋

    aina 🦋


    お金に余裕のある家庭も幸せかとは思いますが、余裕なくても幸せだと思えたら充分ですよね〜!🥳

    • 5月16日
  • みーさん

    みーさん

    わかります。
    お金は大事ですが、
    それ以前に大切にしてくれる人が
    いなければ気持ちも安定しないですからね。

    • 5月16日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ですよね!
    お金が沢山あっても夫婦仲が悪かったら元も子もないですもんね😔

    • 5月16日
  • みーさん

    みーさん

    お金あっても、元が崩れてたら
    終わりですからね😟
    私の旦那のご両親は結婚30年たっても
    ずーっとラブラブでいつも一緒に
    いっらしゃいます!
    私達もそうなれたらと密かに思ってます!

    • 5月16日
ハジメテノママリ

ステキな旦那様…💗💗💗
わたしは産後イライラしまくって当たったり嫌味ばっかりです😔
葵さんみたいにノロけられるように頑張ります。笑

  • aina 🦋

    aina 🦋


    私もホルモンバランス崩れてるのでイライラすることありますよ〜!!
    そうゆう時は赤ちゃんの授乳が終わった瞬間、昼寝します(笑)
    旦那に泣いたら起こして!と言って🥳

    • 5月16日
まめ大福

ステキな旦那様ですね☺️
きっと娘さんもパパ大好きになるでしょうね。
私もほっこりした気分になりました。

うちの旦那なんて、足元にも及ばないのに、いい旦那、イクメン気取りですが、少しでもやってもらったら優しくしようと思いました笑

  • aina 🦋

    aina 🦋


    まだ21歳で若いから遊びたいと思いますが、すごく家庭のためになんでもしてくれて助かってます🥰

    私は旦那にたまに優しくできない時があるので気をつけないといけないです(´・_・`)(笑)

    • 5月16日
deleted user

凄いですね☆*。
私の旦那も割とやってくれるほうだと
思いますがここまでではありません(._.)
見習って欲しい!!笑

maichan

幸せですね( ・ω・)

るき

とても素敵ですね、、😭

まま

わー!素敵ですね^ ^
私も里帰りしなかったのですが、主人が夜起きたことなんて一度もなかったです笑
羨ましい!!!でも私の主人も少しづつ変わってきてるのでこれからに期待ですね笑