※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
妊娠・出産

GW中に11wで稽留流産の手術を受け、異常なしとの検査結果。妊活再開したいが周囲の妊娠ラッシュに戸惑い、心の整理がつかない。

GW中に11wで稽留流産の診断を受け、先週手術、今日は術後の検診でした。異常なしとのことで、生理を2、3回見送った後また妊活の予定です。
周りがちょうど妊娠ラッシュで、お祝いしたい気持ちと、羨ましい気持ちと混同してしまう自分が嫌になっちゃいます😭
もっと心が広い人になりたいです😢

コメント

はじめてママリ

私も去年の秋に9週で稽留流産、手術しました。
お気持ちすごいわかります…
私も周りの妊娠、出産ラッシュ、流産手術した1週間後には姪っ子も生まれて退院のお迎えに車出したり、、
今はお祝いモードにならなくていいと思います。
気持ちが落ち着いてきたら少しずつ変わってきますからね😭

• Y.Y

Y.Y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ぺろたんさんも、辛い経験をされたのですね😢温かい言葉、ありがとうございます😭💓同じ経験をした方からの言葉は励みになります😭
    少しずつ前に進んでいきたいです。
    ぺろたんさんは今、妊娠中なんですね❣️元気な赤ちゃんが産まれることを心から願っています☺️

• 5月16日
あみ

今回は本当に辛い思いをされましたね。
私も先月4月に11週6日で心拍が止まっており、稽留流産の診断を受けました。
なので、お気持ちすごく分かります。
この辛さは自分にしかわからないので、自分で乗り越えるしかないものだと思っています。
今は自分を一番に大事にしてください。

• Y.Y

Y.Y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ネコさんも辛い思いをされたのですね😢同じ経験をされた方の言葉は本当に支えです。気持ちをわかっていただけるだけで救われます。。
    今は妊娠に捉われず自分を大切に過ごしたいと思います!

• 5月17日