※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

日焼け止めについて教えて頂きたいです☺️子供にも大人にも使える日焼け…

日焼け止めについて教えて頂きたいです☺️
子供にも大人にも使える日焼け止めを探してるのですが、子供がテスターで匂いチェックをすると「ボンドみたいで気持ち悪い~」って言うので、なかなか良いのが見つかりません…💧
何かオススメの日焼け止めあれば参考にしたいです🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目がボンドみたいってことですかね?😱スプレータイプはどうですか?

• ぷーやん

ぷーやん

クリームタイプのが嫌な匂いするみたいです😱
    スプレーのテスター、なかなか出来ないんですがスプレーだと無臭ですか?💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦スプレータイプは目や口に入りそうで我が家は使ったことないんですが、、やはり付けたばかりだと独特な匂いはするみたいです😨

• 5月16日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうなんですね😭💦
    いつも日焼け止めしなきゃ~って思いながら買うまでいかないので、ちゃんとしなきゃな✨と思いながら今に至ってます😅
    スプレータイプのテスターあれば、まだマシであればスプレータイプにしてみるかもです☺️
    コメントありがとうございました✨

• 5月16日