※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

卵管造影検査で詰まりなし。ゴールデン期間に影響ある?詰まりないと変わらないか不安。詳しい方、コメントください。

6日前に卵管造影検査受けて今周期からゴールデン期間!!
詳しいことは次の診察の時に説明するけど両側詰まりないね!って言われたのですが詰まりなくてもゴールデン期間ってあるのですか?
詰まりが取れれば変わるかもしれませんが詰まりないと今までと変わらない気がして😅
詳しい方コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

卵管造影すると卵管が綺麗にそうじされるので詰まってなくてもゴールデン期間ありますよ!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    ゴールデン期間中に赤ちゃん来てくれればいいのですが😊
    お子さんはゴールデン期間中の妊娠ですか?

• 5月16日

退会ユーザー

違いますよ🤣

• 5月16日
  • pipi

pipi

失礼しました🙇‍♀️
    私も続きたいです😂

• 5月16日
ひづき

造影剤が卵管を通ることで卵管の通りが一時的によくなって、確かゴールデン期間が六ヶ月でしかも2~3ヶ月目までが特に妊娠しやすいと説明を受けた気がしますが……私はゴールデン期間中には妊娠しませんでした😅

• pipi

pipi

そうなんですね!!
    妊活始めて1年半経つのでそろそろ赤ちゃんきてほしいなと思っているのですがずっと陽性見れなそうで不安です😭

• 5月16日
ぷにむに

2回卵管造影検査をしました😊2回とも痛みも全くなく、詰まりもないっていう結果だったのですが、2人とも検査をしたすぐ後に授かりました🙌🏻
ちなみに不妊治療歴は2年半と1年少しだったので、造影検査の効果はすごかったと個人的に思ってます☺️

• pipi

pipi

すごく希望が持てます!!
    私も1年半経つのですがまだ陽性を見たことがなく😭
    早く赤ちゃんきてほしいです😭

• 5月16日