※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ 1ヶ月からの使用について、エルゴより使い勝手は良いでしょうか? 購入場所やお得な情報を教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方
やっぱり1ヶ月から使うってなるとエルゴより
使い勝手良さそうですかね?
ベビービョルンも買おうと思ってるんですが
みなさんどこで買いましたか?お安く買えるところも
教えてくれると嬉しいです😊

コメント

こないだアカチャンホンポで5千円くらいで売ってました!
エルゴより簡単に抱っこ紐付けられると思いますが腰ベルトがないので子供が大きくなったら腰痛くなりそうだな〜と思いました😓
私はエルゴの方が密着してるし腰の負担がないので使いやすいです!

• すいすい

すいすい

あ!本当ですか😊
    首が座ってからはエルゴにしようかなって思ってるんですけど、今の1ヶ月の大きさでエルゴだとなんだから足も苦しそうかなって思いまして。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ちょっと重いのが気になります😅
おんぶ出来るようになったら双子用の抱っこ紐買おうかなーと思ってます😊

らくちゃん

ベビービョルン使ってます❗️
小さくたためるし、風が通っているのか、汗ばむこともあまりないような気がします。
使い勝手は、とてもいいですが、腰にきます😅

私は、Hello赤ちゃんで買いましたよ❗️

リラックマ

ベビービョルンの抱っこ紐使ってますよ(p`・ω・´q)
自分はアカチャンホンポで買いました(`・ω・´)
エルゴは付けるのに手間掛かりますけど、ベビービョルンは簡単に付けられますよ(๑・㉨・๑)