※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

旦那イクメンだけどさ、仕事から帰ってきて子ども抱っこしてテレビ見て…

旦那イクメンだけどさ、仕事から帰ってきて子ども抱っこしてテレビ見て漫画読んで、こっちは昼間子どもあやすの必死で寝たと思ったら家事して、すぐ起きちゃってまたあやして、旦那帰ってきたらご飯作って、あったかいものゆっくり食べたくてもおっぱいになっちゃったらご飯中止。のんびりしてたら時間経っちゃうから、すぐお皿洗ってお風呂入って。旦那がお風呂入れて、風呂の温度が熱ければ文句言われ、息子のタイミング悪くお風呂で泣いていれば、もっと泣いてない時にと文句言われ、マジうざい。
抱っこしてないで、ちょっと泣いても寝かせて洗濯物とか畳んでくれたらイクメンとしてパーフェクトだと思うわ。
それなのにアイロンもっとちゃんとかけてって何。うざいうざい。あーうざーい

コメント