※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(23)
子育て・グッズ

エルゴの偽物についてのリスクと、ネット通販での購入時の注意点について知りたいです。

カテゴリが違っていたら申し訳ございません。

抱っこ紐のエルゴについてなのですが、偽物が出回っているってよく聞きますよね。そこで、実際にネットの通販で購入して偽物だった方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか。ネットですと約6割が偽物だと聞いたのですが...。
ネットで見ると「正規品」と書いてあるものも多いですし、それで偽物だったら詐欺にならないのかな?と疑問に思いました。

実際どうなんでしょうか。

コメント

ぁぉぃ

私もその変気になります(´・ω・`)
ネットは信用なりませんよね…
私はそういうのは赤ちゃん専門店で買うようにしてます💧
最初歩行器をネットで買ったのですが…乗っけた瞬間ガタン!っと落ちて…買ったとこのレビューみたら壊れたと言う人か多く…不良品とか。

tomo1977

エルゴの正規販売代理店は、ダッドウェイという会社なので、ここの公式サイトから購入したら本物ですよ!

ママ(23)

気になりますよね!
私もお店で実物を見て買うようにはしていますが、ネットで買われる方も多いと思いますし、訴えられないのかなー?って感じです。

ママ(23)

エルゴのパンフレット(?)みたいなやつにも書いてある所ですよね。やはり、そこ以外は偽物率が高いんですかね...。

奏

偽物かどうかは分かりませんが
ネットで購入したものを
問題なく使えてます(*^^*)
それでトラブルが起きないから
みんな訴えないんだと思います。

Yuki♥︎

ベビーザらスなどにもエルゴは売っているので、そこで買ってみるのはどうですか?

ママ(23)

そうなんですね!
確かに、問題無く使えていたら訴えようとは思わないですもんね。

ママ(23)

すみません(T_T)
私自身は実際に見て買うようにしてるんですが、ネットで買う方も多いと思うので詐欺とかにならないのかなー?って思って質問させていただきました。わかりにくくてすみません(T_T)